夢中回想  Fusion Belly Dancer GAYAの日々うつろうこととか、出演情報とか。
topimage

2016-12

 - --.--.-- --


★大事なお知らせ★ - 2015.09.24 Thu

5年間続けてきたこちらのブログからお引っ越しすることを決意致しました。
感慨深すぎて泣きそう。インストラクターになって5年もたったのか。まだ5年されど5年。

そうそして、なぜお引っ越しをするかというと、、、

広大なネットの海にMyハウスを建ててもらったのです。つまり!

HPを作ってもらったのです★ぱんぱかぱーん★

今後更新はSNSとこちらのHPになりますのでよろしくお願い致します。
http://gayafusiondance.com

私がどんな活動をしているのかお手数ですがたまに自宅(HP)訪問していただけると、お伝えしやすいかと思います。
結局家が好きなインドア派なのでHPとかほしがっちゃうんですねw

many thanks mokeno


GAYAクラスリニューアルに伴うお知らせ - 2015.09.03 Thu

うっすら告知はしていましたが、10月より主宰クラスの内容を変更することを決定致しました。
心苦しくもご新規の方をお断りする状況が続いていたので、ベーシッククラスと、振付クラスに分けることになりました。
各クラスとも新規生徒さん大募集〜!
私はいろんな音楽に興味があり、ベリーダンスももちろんだけどいろんなダンスが好きです。なので様々な視点から私がいいなと思うものをレッスンでシェアできていけたらと思います。レッツダンス♪

今まで→毎週木曜日19:45-21:15 初中級クラス1クラスのみ

10月から→毎週木曜日
TRIBAL BASIC19:30-20:30
トライバルベリーダンスの基礎。初心者の方から基礎を見直したい方に。

FUSION振付 20:45-22:00
トライバルフュージョンにとらわれず、様々なダンスのエッセンスを取り入れたGAYAオリジナルの振付を4ヶ月程度かけて仕上げます。選抜メンバーはGAYAと一緒にショーに出演することもあります。(ベリーダンス経験者のみ。初めての方はベーシッククラスを受講して下さい。)

2クラスになるにあたって料金体系も変わります。月謝制からチケット制へ移行となります。
PRICE
4回チケット10000円
8回チケット15000円
※共に1ヶ月有効

6回チケット17000円
※3ヶ月有効

ビジター
ベーシッククラス2500円
振付クラス3000円
(当日W受講で500円OFF)
体験1000円
入会金なし

体験レッスンはお手数ですがご一報下さい。
gaya.drop@gmail.com

一度来ていただければその後予約は必要ありません。
休講、代講情報はFacebookページ、Twitter告知専用アカウント、HP(もうすぐできる)に掲載しますのでチェックよろしくお願いします。


そうそしてもうすぐHPできるんです〜長いことお世話になったFC2ブログからお引っ越し予定です。
うひゃー。ちょっとさみしいね〜!あーーー。ブログは残そうかなーーー。




9月のレッスンとショー - 2015.08.27 Thu

こんにちは!おおおおお、さむい!あと1回は海に行きたかったのに、いけずにもやもやしているGAYAです。
怒濤のショーも終わり、今ひと段落しているところと言いたいところですが、今度は衣装制作に追われています。国立ムネモシネクラスのみんながお揃いの衣装でトライバルフュージョン踊るので、それの制作です。全身作るのは初めてなので四苦八苦しながらがんばっとります。我ながら生地のチョイスはクールでいいね!とか思っていますがwwwショーは9/19八王子にて行われます!YOSHIEさんとFarashaさんが出ますよ★
衣装やダンスについてのあれこれを記事にしてたんですけど、アップするの忘れてお蔵入りしました。また気が向いたら書きます。

長い前おきはこのくらいにしておいて、さてさて〜
9月のスケジュールいってみよう!

2015.9.10-13この期間は台湾に行っております。
頑張って踊ってくるよ!

2015.9.22
Le Tribaraque vol.3
2年前のトライバラック出演が、実はトライバルベリーの大きなイベントに出たのが初でした。トライバルのイベントじゃないものや、お師匠様と一緒に出してもらうのはあったけど。なんといってもベリーダンス友達もたいしておらず、デュオやグループにも所属せず1人いろんな界隈をうろついていたものですから、、、呼んでもらった時は嬉しかったし、頑張ろうと思ったものでした。あさみちゃんには本当に感謝しています!!!!!2年前から私、変わったのかな。私にとってはほんとに大事なステージ。去年はうっとうしくも5回も出ちゃったけどw今年はソロ一発だから、一球入魂で頑張るゾイ!そして新しく友達になったデザイナーの子に衣装をお願いしてます!こちらもお楽しみに★
ショー出演は9/22、あと物販で9/21,22に売り子してるのでこちらもよろしくね。間に合えばキャーブルの新作持って行きます。自分のことばっか書いてなんだコイツって感じですが、イランくんのことや他のゲストダンサーさんのことは説明不要ですよね!かっこいいに決まってるから!またすごいメンバーと同じステージに立てて嬉しい!ありがたい!尊い!
Le Tribaraque_3_a4_outlineLe Tribaraque_3_a4_ura
http://letribaraque.maedaasami.com


というわけでレッスンのこと引き続きいきます〜!
9月10日の原宿クラスと9月12日の高田馬場クラスはお休みです。それ以外は通常通りあります。
10月からクラスがいろいろ変わるのですが、それはまた別で記事にします!よろしくお願いします。

トライバルジンギスカン! - 2015.08.09 Sun

以前トライバルフュージョンクラスを持たせて頂いていたスタジオパソ!のぼすにお声がけ頂き、サルサをメインとしたバラエティイベントに出演してきました❤
サルサのイベントってお客さんがホールでガンガン踊ってるんですよね、すごい。。
くるくるっと軽快に脚が動いて、時々ペアをチェンジしたり、お酒をのんだり。
そんなノリのいい空間で、ショーやらせていただきました。みなさんダンスされてるから、ショーへの反応もグンバツw
あたたかったな❤
他の出演者さんもほんっと素敵でした!

今回はトライバルジンギスカンっていうふざけたグループ名でえり、みさこ、みゆき、GAYAで出演(´ω`)初めての組み合わせだったけど、すごくうまくいった~❤またやりたい‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››



っていうショー後記をアップしてなかった!
次のGAYAさんのショーは8/22です!
まだまだ予約できるので是非🎶
8/22 四谷三丁目bar fatima
ダンサーはmayu&GAYAだよ(´ω`)
二部はまた悪ふざけの予感。。
狭い空間でしかできないことってあるよね!
お待ちしてます★≡=―

8月のレッスンとショースケジュール - 2015.08.04 Tue

まずはショーから〜!夏にふさわしいアツいイベントに呼ばれとります!イェーイ♪
2015.8.8(sat)@中目黒TRY
Mambo a Go!Go!  Vol .1
17:45Open 17:50Start
■料 金 
・2レッスン+Party+2ドリンク ¥3,000 
・1レッスン+Party+2ドリンク ¥2,500
・Party Only : \1,800(2ドリンク)

■Performer■
★KuNi 
★anapanapa tamahine  
★Gaya&トライバルジンギスカン
★Amiri Pillips < Burlesque Dancer>
★k-sk & naomi(Hya-Que)
☆Omambo Japan Project student team

■Schedule
・17:50~18:40 Lesson:k-sk(Hya-Que) 
・18:40~19:30 Lesson:k-sk&naomi (Hya-Que) on2 ペア(初心者ー初中級)
・19:30~DJ Time  Guest DJ maco 10 / DJ Boss
・21:30~Performance Show Case
・23:30 Closed 
  
アクセス:南口を出て、線路沿い左に歩いて居酒屋一平を過ぎた路地を入ってエレベーターで5Fまでお越し下さい。
<東京都目黒区上目黒3-6-5中目ビル5F>
※飲食持ち込禁止
※進行上の都合、その他諸事情により時間及び内容の変更になる場合がございますのでご了承ください。

主催:Latin magic

新宿ガヤクラより、みゆみさコンビとえりさんが出ます!ジンギスカンの謎もわかるよw
ドリンク2杯ついて破格の1800円なんで、是非遊びにきてね★
ガヤさんは噂のブツブツ仮面やるっす!


2015.8.13(木)@吉祥寺スターパインズカフェ
「arriving 2015」
出演
■ Rock Velly Doll featuring GAYA
■ 謝肉祭
■ はちみつシアター
開場:18:30 / 開演:19:00
前売り(予約):¥2900+1drink / 当日:¥3300+1drink
---------------------
問い合わせ:スターパインズカフェ TEL:0422-23-2251
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1   URL:http://www.mandala.gr.jp

こちらはひょんなことから知り合ったロックベリードールの方々とエスノロックな音楽で踊ります!
生演奏や〜!黒ガヤを召喚しようと思ってます★レアだよん♪応援ぜひよろしくお願いします!

2015.8.22(土)@四谷3丁目ファティマ
IMG_5898_Fotor.jpg

19:00open 20:001st 21:002nd charge1500yen
dancer:mayu&GAYA
Fatima
〒160-0006 東京都 新宿区舟町3 橋本ビルB1

ファティマの私は好き放題。という噂がありますw
今回は「納涼祭」と名前をつけてmayuさんとホラーな演目を考えちゅう。。。
白目くらいしかできないかもしれませんが、かけつけてやってください!!!!

続いてレッスンですが、高田馬場クラスは8/22はお休みです。
原宿クラスも8/13はお休みです。よろしくです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

▲GAYA▼

Author:▲GAYA▼
TRIBAL FUSION BELLY DANCER&講師
トライバルフュージョンベリーダンスを踏襲しながらも、独自の観点で踊りを構築する他に類をみないダンサー。音楽をビジュアル化することをコンセプトとし、独創性の高い振付と演出で異色の存在感を放つ。イベント主催やダンスチームのディレクション、衣装デザインも行う。
youtubeチャンネル→GAYA Kuga Aya

最近の趣味は声フェチがたたって、声優さんを覚えるのに夢中。
アニメ好き。アニクラ好き。

■主催イベント■
Lilly&GAYAがお届け
写真展示とダンス【ネクラロマンチカ】

■ヘッドドレスブランド■
Kyaa!!ble GoTaN
ベリーダンスショップ「fig」さんで取扱中です!
限定デザイン!二度と作りませんw
ここからサイトにとべます。

※出演依頼はこちらから↓
gaya.drop@gmail.com



■LESSON INFO■
国立トライバルフュージョンベリーダンス入門
★新規生徒募集★
毎週火曜日20:00-21:30
場所:アトリエムネモシネ←click here
※多摩地区でトライバルベリーダンスが習えます!
とってもオシャレなYOSHIEさんのスタジオは居心地も抜群です。詳しくははアトリエムネモシネのHPをご覧ください。

主宰クラス
★新規生徒募集中★
毎週木曜日19:45-21:15
原宿スタジオワークル104←click here
トライバルフュージョン
ベリーダンス初中級
毎週木曜19:45-21:15
月謝4回10000円(繰越翌月まで)
3回8500円
ビジター3000円
体験1000円
場所:原宿スタジオワークル104号室
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53−2 BIZ原宿 B1
● JR 原宿駅 竹下口 / 徒歩6分
● 副都心線 北参道駅 2番出口 / 徒歩7分
● 千代田線・副都心線 明治神宮前駅 2・3番出口 / 徒歩8分

★月2回オープンクラス★
トライバルフュージョン
ベリーダンス基礎オールレベル
毎月第2第4土曜日
12:00−13:30
高田馬場ワークル 402←click here
※イベントが入る場合は休講もしくは、
他の日に振替となりますのでご注意下さい。
(日時はブログ、ツイッター、Facebookをご参照ください。)
ビジター3000円のみ
場所:東京都東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル

NOAダンス教室
新宿校
毎週月曜日
ベリーダンス超入門
12:50〜14:00
ベリーダンス初級
14:10〜15:20
※超入門はベリーダンスの基礎、初級はトライバル

※その他個人、グループ、出張レッスン承っております。
お問い合わせ
gaya.drop@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の戯言 (319)
イベントのおしらせ (82)
こんな夢をみた (16)
ひとりごと (10)
からだのこと (6)
レッスン情報 (13)
イベント後記 (14)
アニメ (1)
ビューティー (0)
動画 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

