夢中回想  Fusion Belly Dancer GAYAの日々うつろうこととか、出演情報とか。
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


★大事なお知らせ★ - 2015.09.24 Thu

5年間続けてきたこちらのブログからお引っ越しすることを決意致しました。
感慨深すぎて泣きそう。インストラクターになって5年もたったのか。まだ5年されど5年。

そうそして、なぜお引っ越しをするかというと、、、

広大なネットの海にMyハウスを建ててもらったのです。つまり!

HPを作ってもらったのです★ぱんぱかぱーん★

今後更新はSNSとこちらのHPになりますのでよろしくお願い致します。
http://gayafusiondance.com

私がどんな活動をしているのかお手数ですがたまに自宅(HP)訪問していただけると、お伝えしやすいかと思います。
結局家が好きなインドア派なのでHPとかほしがっちゃうんですねw

many thanks mokeno


GO!GO!ナゴヤ!! - 2015.06.08 Mon

大好きなダンサー琴美ちゃん。なんとなく、同じにおいを感じてwww
ゆっくり話してみたくて名古屋に押し掛けてみました。
知らない土地行くの実は大好きなんです。こういう仕事してると全国に知ってる人ふえるから楽しい。


ついてすぐにナナちゃんにつれてってもらいました(ミーハーだよ)ちょっと時間があったのでカフェでお茶しながら、お土産に持ってきたピアス見せたら琴美ちゃんはピアスホールがなくて(クマショック!!)仕方ないのでネックレス押売り←、その後ピアス広げて話してたら横に座ってた元気のいいマダムが「アクセサリー作ってるの?すごいわね」と話しかけてきて、ピアスを店員さんと常連のお客さんと娘さんへプレゼントということでお買い上げ。いきなり知らん人にピアス売れてしもた〜!!!!!
着いて早々名古屋パワーにあやかりました。めっちゃ元気な方でした!
その後は琴美ちゃんの師匠のSanaaさんのダンスを観にモロッコ料理屋さんへ。
名古屋ベリーダンサーズ、めっちゃ元気で面白かった。ほんとに面白かった。ほっぺた痛くなるくらい笑った〜。
メグちゃんとも久しぶりに会って初めてゆっくり話したかも、やっぱゆっくり話した方がいろんなことわかっておもしろいや。Sanaaさんはとても素敵なダンサーさんでした。そして大人気で写真の行列ができてた。名古屋はこんな感じらしい!すごい。


翌日はコメダに連れてってもらって小倉あんトーストを頂きました。そして名古屋城!歴女じゃないけど、建築物好きだから行きたかった!あとしゃちほこ(ミーハーだよ)
フォルム。歴史背景。たまりませんでした。あたしもう完全に素人みたいな出で立ちで写真うつっております涙。琴美姫はきちんとポージングしてるってのに。
本丸のびょうぶに描かれていたジャコウネコがひたすらかわいくて写真撮りまくりました。
なんだかんだ2時間いたな〜w
あとはおすすめと言われた大須に行って古着屋さんで服買って、フィギュア見て、かわいい服やさんみて。一目惚れワンピースを見つけた琴美ちゃんは次に行く名品博のためにワンピースがまんしてた笑。食事>ワンピースw
そして名品博にゴー!ビールとソーセージ、ハム、フィッシュアンドチップス、ワイン、パテ、ああああ何食べたっけな。なんで外で食べるとこんなに美味しいんだろう〜。
あっというまに時間が過ぎてバス停まで送ってもらいました♪至れり尽くせりだったよー琴美ちゃんほんとありがとう〜すごく楽しかった。


ドライビング琴美。まじらぶ。一緒に演目作ろうって話したけど、作るとすごいことになりそうw




大須でゲットしてきた新メンバーたち。
パシフィックリムのガチャガチャフィギュアとスターウォーズ新シリーズのスタンプフィギュア。
フィギュア熱にまた火がついて今日も中野ブロードウェイに行きました。
パシフィックリムフィギュアは新しく買ってこのガチャガチャシリーズはコンプリート!ふふ。


さっ、そろそろ遊びまくった日々は終わり。夏に向けてショーが続々決まっています★
遊んでたくさん吸収したことが出せるといいな〜。滞ってたアイデアが浮かんできて、
頭のなかではもうすでにショータイムです!

GAYAブランド販売開始のお知らせ。 - 2015.05.19 Tue

オシャレベリーダンス衣装ショップ
figさんにて、限定ヘッドピース販売開始しました!全て一点デザインです。
写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、ビーズを1つずつ縫いつけてます!
このヘッドピース1点でぐっと、衣装全体が高級でエレガントな仕上がりになりますよ(●´ω`●)🎶シンプルな衣装に合わせてもいいし、ターバンの上から付けたりまとめ髪の上からでももちろんオッケー!チェコビーズやスワロフスキーは照明が当たるときらきらして綺麗です!

砂漠の民をイメージしたエフタルシリーズはナウシカとエンプレス(皇后)、アーチャー(弓兵)の3種類!
http://fig-tokyo.com/smartphone/detail.html?id=000000007472&category_code=ct239&sort=order&page=1

こちらは時計じかけの踊り子シリーズ。キャバレーやスチームパンクの衣装にぜひ!
http://fig-tokyo.com/smartphone/detail.html?id=000000007471&category_code=ct239&page=1&sort=order



こちらは氷のプリンセス(セレネ)、某奇妙な冒険のキャラクターカラーをイメージしたビザールアドベンチャー、ファンタジーな印象のエルフ(妖精)、力強いメタリックな仕上がりのヴァルキュリア(戦いの女神)のゴンドゥル。そしてモガをイメージしたフラッパーフラワー❤
http://fig-tokyo.com/smartphone/detail.html?id=000000007473&category_code=ct239&page=1&sort=order


かなりお手ごろ価格に設定致しました!
衣装のラインナップにぜひ\\\└('ω')┘////同じものは2度と作れませんのでお気に入りが見つかったらお嫁に迎えてくださいね❤



わは、ヘッドドレスの名前が厨二すぎてごめんなさいwww
ファンタジーな世界が好きなの。。


ではどうぞ御贔屓に!
ピアスやネックレスの小物は次回6/14のアトリエムネモシネにて出張販売します!よろしくお願いします。




ハッピーバースデー - 2015.04.06 Mon

を、ほんとに今年は自分で全く意識してなかったのですが、

周りの方にありがたくお祝いしていただきました~。
うれしいー!!!ガヤクラチームはほんとに毎年趣向をこらして、サプライズしてくれる!
今回のテーマはガヤさんの休日だって!ミニタオルとネイビーのアイライナーと白ワイン❤️
本当に感謝しております。facebookでもたくさんのコメントやメッセージを頂き感無量!
facebookは正直得意な方ではないけど、純粋に嬉しかったですーーーー♪ありがとうございます。


おかげさまでspec31を迎えました。。。
最近は年甲斐もなく、アニソンイベントに遊びに行っており、おそらく5歳か10歳は年下の人たちの中でフルで踊ってます。痛々しくコスプレもデビウしてます笑。
好きなものには正直で痛い!
いや、いたい!

それは大好きなダンスでももちろんそうです。仕事にしてるから、色々と葛藤はありますが、
ん?待てよ、あるのか?
最近はわりと自分の好きなようにショーを創ってる気がしてきた。
もちろん頂いたお仕事の現場に合わせた演目を作るけど、前よりも自分が自由な感じ。前より踊ってて楽しい。
この気持ちは継続しつつ、もっと変化していきたいなー。
やりたいダンスがおおすぎる!
というわけで今年もたくさん楽しいことをしていくつもりです。
企画イベントがまずは2つ控えてるよん♪
5/23「ベリーダンスの奇妙な冒険〜トライバルフュージョンクルセイダース〜」
まだまだマイナーなトライバルフュージョンというジャンルを、気軽に、オープンに楽しめる
イベントにしたいと思っておりまするーーー。タイトルはベリーダンスに興味ない人でも分かるタイトルにしたかったのでこちらに決めましたw 毎回ゲストダンサーをお呼びします!
6/20「ネクラロマンチカ〜写真室の誘惑〜第6幕」
ネクラもあれよあれよと6回目。毎回リリーちゃんと相談して、2人が大好きなパフォーマーさんに
お願いしています。2人のグラウンドをフルに活用した他にない組み合わせを目指しています。
ここでしか見られないコラボやお客さんに楽しんでもらえるような構成を、ほんっと毎回頭悩ませて
考えてます。今回もヤバいよ!乞うご期待♪
追ってブログにてアップしていきますのでよろしくです〜。


わー最後告知で締めちゃった〜。大人っぽーい!笑。




ほんとに周りにいて下さる方ありがとう〜。
イエーイ(←今ブームなんです。古くてごめんなさい。)

京都の旅 - 2015.03.23 Mon

お恥ずかしながら、先日結婚1周年を迎えました❤
たぶん、1年目の記念日は一生覚えてるんじゃないかと思って1泊旅行を計画!したはいいものの、
過去最大数のショーのオファーを受け、全てお断りしての旅となってしまいました。あぁ、ほんとあたしって、、、


でも人生後悔したくないので、
旅は思い切り楽しみました!イェーイ!

到着してすぐに向かった伏見稲荷。
あんなに長いなんて、、、
市内から3駅にあんな山があるなんて!
おキツネ様に何回も挨拶して登ること1時間強。厚底靴が悲鳴をあげる。
でも登頂についた時の感激もひとしお!
ヒャッハー!!
すごくきれいでした。
パワーもすごかった!

そして市内に戻り、鴨川沿いをこれまた歩くこと1時間弱。目的のアクセサリーショップに行って、激カワアクセに興奮、即購入。
お店の方と少しお話して結婚指輪の話に2人ともウキウキするけど、そろそろおキツネパワーも限界にさしかかり、予約した居酒屋さんへゴー。


写真はお散歩の時に撮った桜の蕾と、レトロな水力発電所。あと有頂天家族でめっちゃ宣伝してた南座。
そして味 ろっこんさん(http://www.kyoto-rokkon.jp)で頂いた料理の1部。食べるのに夢中でほとんど撮れませんでした。本気でおいしかった!
人生の居酒屋ベストスリーに入る!!
京都行ったらまた絶対行く〜❤

お腹いっぱいで乗ったタクシーの運転手さんに、下鴨神社を外から見たいと言って、連れてってもらいましたが車内のトークが京都心霊スポットの話だったので、下鴨神社についた時はビビリまくって少しも見れませんでした(笑)
こわいよ!!




翌日は観光客らしく、嵐山と嵯峨野トロッコと金閣寺の予定。
だったけど、急遽京都国際漫画ミュージアムにも寄ってみました!
行ってよかった~!でっかい火の鳥いた!ブラックジャック展もやってた!
手塚ファンにはたまりません。
漫画の数もすごかった!!
庭で漫画読めるみたいで京都の人が本気で羨ましくなりました、、、絶対休みの度行くなあ。
嵐山渡月橋はるろうに剣心に想いを馳せてサクッと渡り、暗殺教室に出てきた嵯峨野トロッコへ!
めっちゃよかった!景色が見てて全く飽きなかった!山あいを流れる川がずーっと見てられる。
やばい~。自然ってどんなショーより見てられるかも(笑)次は川下りしてみたいなあ。
そして前きた時に雨だった金閣寺。晴れてるところを見に行ったのにものすごいタイミングで夕立(笑)金閣寺に縁がない、トホホ(ヽ´ω`)そして金閣寺だけ見て帰るなんてことはできず、ぐるっと順路を回ってやっと外へ。
いい加減休憩も入れず歩き回ったいい年の大人たちは限界をむかえ、いそいそとバスに乗り込み京都駅を目指しました。が!夕方の京都の道、混んでるのよね〜。
すすまなーーーい。
20分ほどだらだら乗った後、降りて近くの駅までダッシュ。
京都の電車は混んでなくていいな〜♪快適。
駅前で割と評判の高かった鉄板焼きやさんに行き、かんぱーい!
イエイ、お酒はいると俄然元気になる!!!!!
そうしてほろよい一味は、浮かれた頭でお土産を買って新幹線に乗って帰りました。
帰りはたった2時間で品川。
近い!!!!!

毎回思うけど、京都行くと住みたくなる。
呼ばれてる気がする←


ショーの後記もこのくらい書けよっていうくらい長かったですね。
うふふ、じゅうぶんエネルギーチャージしてきたので
今週末のショウ頑張るぞ!!!
3/28魔女界、TRONITO
豪華2本立てです!この日だけで私が味わい尽くせるwかも。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

▲GAYA▼

Author:▲GAYA▼
TRIBAL FUSION BELLY DANCER&講師
トライバルフュージョンベリーダンスを踏襲しながらも、独自の観点で踊りを構築する他に類をみないダンサー。音楽をビジュアル化することをコンセプトとし、独創性の高い振付と演出で異色の存在感を放つ。イベント主催やダンスチームのディレクション、衣装デザインも行う。
youtubeチャンネル→GAYA Kuga Aya

最近の趣味は声フェチがたたって、声優さんを覚えるのに夢中。
アニメ好き。アニクラ好き。

■主催イベント■
Lilly&GAYAがお届け
写真展示とダンス【ネクラロマンチカ】

■ヘッドドレスブランド■
Kyaa!!ble GoTaN
ベリーダンスショップ「fig」さんで取扱中です!
限定デザイン!二度と作りませんw
ここからサイトにとべます。

※出演依頼はこちらから↓
gaya.drop@gmail.com



■LESSON INFO■
国立トライバルフュージョンベリーダンス入門
★新規生徒募集★
毎週火曜日20:00-21:30
場所:アトリエムネモシネ←click here
※多摩地区でトライバルベリーダンスが習えます!
とってもオシャレなYOSHIEさんのスタジオは居心地も抜群です。詳しくははアトリエムネモシネのHPをご覧ください。

主宰クラス
★新規生徒募集中★
毎週木曜日19:45-21:15
原宿スタジオワークル104←click here
トライバルフュージョン
ベリーダンス初中級
毎週木曜19:45-21:15
月謝4回10000円(繰越翌月まで)
3回8500円
ビジター3000円
体験1000円
場所:原宿スタジオワークル104号室
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53−2 BIZ原宿 B1
● JR 原宿駅 竹下口 / 徒歩6分
● 副都心線 北参道駅 2番出口 / 徒歩7分
● 千代田線・副都心線 明治神宮前駅 2・3番出口 / 徒歩8分

★月2回オープンクラス★
トライバルフュージョン
ベリーダンス基礎オールレベル
毎月第2第4土曜日
12:00−13:30
高田馬場ワークル 402←click here
※イベントが入る場合は休講もしくは、
他の日に振替となりますのでご注意下さい。
(日時はブログ、ツイッター、Facebookをご参照ください。)
ビジター3000円のみ
場所:東京都東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル

NOAダンス教室
新宿校
毎週月曜日
ベリーダンス超入門
12:50〜14:00
ベリーダンス初級
14:10〜15:20
※超入門はベリーダンスの基礎、初級はトライバル

※その他個人、グループ、出張レッスン承っております。
お問い合わせ
gaya.drop@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の戯言 (319)
イベントのおしらせ (82)
こんな夢をみた (16)
ひとりごと (10)
からだのこと (6)
レッスン情報 (13)
イベント後記 (14)
アニメ (1)
ビューティー (0)
動画 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

