夢中回想  Fusion Belly Dancer GAYAの日々うつろうこととか、出演情報とか。
topimage

2017-02

 - --.--.-- --


こんな夢をみた - 2013.05.07 Tue

だんだんうっすら記憶になってきたので、メモ程度で。

家に小さい人間が届く。
どうやら呪いの人形みたい。
人形だけど、生きてる感じ。
どうにかして叩いて伸ばして、
40センチ位あったのを15センチくらいまで縮めて、透明の箱に
詰めてどうにか人形を退治とするけど、ふたがしまらない。
ヨッケの帽子の中にいれてあたまに
かぶせて、おさえこんだけど
だめ。ヨッケをコントロールして、
舌を噛み切らせようとしてる。
困り果てると、家に誰かくる。
顔が青銀色のやつ。
そいつがいうには、
ミカエル様にあたしがもんのすごく
呪われてるらしい。
おまじないを教えてもらったので、
それを小さい人間に向けて
何度も唱えたらやっと消えた。
こわい。

それがドラマの第一話みたいな感じで、二話に続くけど長いのでこのへんで。

こんな夢をみた - 2012.11.15 Thu

中野駅から徒歩20分位のとこに、
海岸があって、超天気よくて、
海がキラキラしてる。

私は、中野駅に向かわないといけないんだけど、チャリを停めてる場所の
都合があってほんとは通らなくていい
海岸沿いを歩いて向かう。
紫とショッキングピンクとターコイズブルーのすごくきれいなじゅうたんが
海水でびちょびちょになって、
道沿いのところどころにある。
観光客はこのじゅうたんを、
踏むのが好きらしい。
三人のオカマが、
じゅうたんを広げて、
「アンタたちは、これを踏むのが
好きなんでショ?」
ってふてぶてしく商売してる。


私はなれない海岸沿いを歩いたから、
駅が分からなくなる。
でも海がきれいだったので、
こっちの道でよかったって思う。

プールとか、知ってる店とか、
他にも断片的にたくさん
情報の多い夢だったけど、
とにかく海がきれいだった!
暑くて、真夏でたまらなかったー。

こんな夢をみた - 2012.07.02 Mon

まただよ、宇宙人侵略。



学校みたいなとこで、
宇宙人に見つからないように、
逃げてる。


宇宙人に見つかったら、
こどもの落書きみたいな、
クレパスで描いた人になって、
皮膚とかなくなって、
筋肉丸出しーな感じで、
周りのひととぐちゃぐちゃに
まぜられる。



わたしは、死を覚悟して爆弾片手に宇宙人につっこむけど、
走って近づくうちに爆弾がタバコに変わって、宇宙人と戦うときには、
ただタバコの火でやけどさせるだけ
っていう地味な攻撃しかできなかった。
でもその時さとりました。
あぁ、わたしはこの物語では
死なないんだ。って。
クレパス粘土人間にもされなかったし、爆弾で自爆もできなかったもんね。



あぁしかし、こわかったー。




ぬん

こんな夢をみた - 2012.01.24 Tue

ニューヨーク旅行ちゅう、
いちょう並木に向かっていたら
たぬきに出会い、噛まれました。


そのあとまたおばあちゃんちの、
洋間にいた。


たぬきめ。

こんな夢をみた - 2011.11.23 Wed

ある日、ベリーダンス2レッスンのあと
なぜかヨガ2レッスン受け持つ
ことになっていて、ヨガスタジオのある成城学園前の駅へ向かう。
合間にモスバーガー寄って、
イートインで頼んだけど、
でも急いでるからモスバーガー
持ったまま走ってヨガスタジオ到着。
ヨガ的にモスバーガーどうなの
と気になり上着の内側に隠す。

着いて説明受けて、外でて
モスバーガー食べて
レッスンスタート。
ですが、2クラス同時進行。
え、てか私ヨガわからない。
スタジオの壁もなくみんなが
ぐちゃぐちゃすわってる。

ひとまず左側の一団には、
がっせきさせてストレッチ。
右側の一団は、
ぬらりひょんみたいな
老人とかマーズアタックの宇宙人
みたいな老人がいて、
なにやらせたらいいかわからない。
先輩イントラにきくと、
「捻挫防止のポーズとかいいんじゃない?」
「わかりません、それ。」と私。
「じゃあ、半身浴で両手を上にあげるやつは?」
「あ、それならできそう!」

というわけで、家庭用の
湯船2つに老人をぎゅうぎゅう
に入れて両腕をあげさせてみたものの、なんだか見てられなくて、
「はい、では手首を指揮者のようにくるくるーと回しましょう」
とおじいちゃんたちみんなで
手首を回してみました。



起きた時、ホッとした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

▲GAYA▼

Author:▲GAYA▼
TRIBAL FUSION BELLY DANCER&講師
トライバルフュージョンベリーダンスを踏襲しながらも、独自の観点で踊りを構築する他に類をみないダンサー。音楽をビジュアル化することをコンセプトとし、独創性の高い振付と演出で異色の存在感を放つ。イベント主催やダンスチームのディレクション、衣装デザインも行う。
youtubeチャンネル→GAYA Kuga Aya

最近の趣味は声フェチがたたって、声優さんを覚えるのに夢中。
アニメ好き。アニクラ好き。

■主催イベント■
Lilly&GAYAがお届け
写真展示とダンス【ネクラロマンチカ】

■ヘッドドレスブランド■
Kyaa!!ble GoTaN
ベリーダンスショップ「fig」さんで取扱中です!
限定デザイン!二度と作りませんw
ここからサイトにとべます。

※出演依頼はこちらから↓
gaya.drop@gmail.com



■LESSON INFO■
国立トライバルフュージョンベリーダンス入門
★新規生徒募集★
毎週火曜日20:00-21:30
場所:アトリエムネモシネ←click here
※多摩地区でトライバルベリーダンスが習えます!
とってもオシャレなYOSHIEさんのスタジオは居心地も抜群です。詳しくははアトリエムネモシネのHPをご覧ください。

主宰クラス
★新規生徒募集中★
毎週木曜日19:45-21:15
原宿スタジオワークル104←click here
トライバルフュージョン
ベリーダンス初中級
毎週木曜19:45-21:15
月謝4回10000円(繰越翌月まで)
3回8500円
ビジター3000円
体験1000円
場所:原宿スタジオワークル104号室
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53−2 BIZ原宿 B1
● JR 原宿駅 竹下口 / 徒歩6分
● 副都心線 北参道駅 2番出口 / 徒歩7分
● 千代田線・副都心線 明治神宮前駅 2・3番出口 / 徒歩8分

★月2回オープンクラス★
トライバルフュージョン
ベリーダンス基礎オールレベル
毎月第2第4土曜日
12:00−13:30
高田馬場ワークル 402←click here
※イベントが入る場合は休講もしくは、
他の日に振替となりますのでご注意下さい。
(日時はブログ、ツイッター、Facebookをご参照ください。)
ビジター3000円のみ
場所:東京都東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル

NOAダンス教室
新宿校
毎週月曜日
ベリーダンス超入門
12:50〜14:00
ベリーダンス初級
14:10〜15:20
※超入門はベリーダンスの基礎、初級はトライバル

※その他個人、グループ、出張レッスン承っております。
お問い合わせ
gaya.drop@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の戯言 (319)
イベントのおしらせ (82)
こんな夢をみた (16)
ひとりごと (10)
からだのこと (6)
レッスン情報 (13)
イベント後記 (14)
アニメ (1)
ビューティー (0)
動画 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

