夢中回想  Fusion Belly Dancer GAYAの日々うつろうこととか、出演情報とか。
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


GAYA tribal fusion クラス1周年 - 2015.02.26 Thu

早いもんで、GAYA Tribal Fusion Bellydanceクラスが1周年になりました~。あ、主宰クラスになってからということです。みんなその前からついてきてくれているメンバーです!スタート時はカビ臭いスタジオでみんなよく通ってくれました。

あの匂いトラウマwみんなごめんなさい。

ガヤクラはトライバルフュージョンといってもガヤフュージョンばかりで、イベント演目なんてベリーダンスと言えるのかも微妙なラインでしたが、(目を描いたパンツ見せびらかしたり、大人赤ちゃんみたいな格好させられたり鞭持たされたりw)それでもみんな一生懸命楽しくやってくれました(*´∀`)泣ける~。
いや、泣いてなんかないんだからね!
ってツンデレ発動は置いといて、

本当に感謝しています。
びっくりするくらい、ほんとみんないい人泣。

去年あたりからしっかりトライバルを見つめてクラスでも行ってきましたが、今年の目標はみんなでITSを踊れるようになること!
(私も含みますw)
てか私がハマりすぎてやばい。
もっと勉強して、トライバル色強めつつも今までのカラーを残していきたいな~。贅沢ねえ!

また新たな1年みんな仲良くダンシングできるように努めてまいります~!らぶっ❤️ちゅー、ハグ、ペロペロ❤️


フルメンバーじゃないけど(*´_ゝ`)
そして山梨っこからのお土産❤️

かわいい❤️

fbからの転載です❤️

3月のスケジュール。レッスンに変動あります〜。 - 2015.02.18 Wed

さむいよ〜。というわけで、
1月2月のショウも終わり比較的のんびりしているGAYAです。
でも!!もっとショウでおどりたーーーーい!
たくさん入るとひぃひぃなるけどショウないと寂しいな〜。
ぶーぶーいわず、アクセサリー作ったり衣装こさえたり演目練ったりしなきゃいかんのですが。。。
先日のハフラでGAYAブランドキャーブルゴタンのヘッドドレスがあれよあれよと
売れまして。。。(ほんとありがとうございます〜)
ストックが、ない!!!ヤバい。次のやつ早く作らなくちゃ!
次回作は風の谷のナウシカをイメージした「エフタル」シリーズを考えてます。
出来たらお知らせ致しまする〜。こんな感じ。基本1点ものなので同じデザインじゃありませんが。
IMG_4353_convert_20150218130845.jpg


話それた〜。3月スケジュール。
SHOW★

2015.3.7「あさがやばるんとあそぼ」@四谷3丁目BAR fatima
ベリーダンス界の異端児!?あさみ&GAYAによるはちゃめちゃワンダーランドユニット”あさがやばるん”の初のワンマンショー☆くさやのごとく、だめな人にはだめだけど、好きになったらやみつきになる中毒性あり(笑)ぜひあさがやばるんを味わいに来てください。
お客さまには手作りノベルティ(数量限定)プレゼントありま〜す^ ^
19:00 open / 20:00 start (2 stages)
Charge:1,500円+1Dオーダー
ご予約:mail@fatima-tokyo.com
※メールタイトルに3/7(土)をご記入いただき、人数、おなまえ、ご連絡先を明記の上、メールをお送りください。※あさがやばるんでもご予約受け付けます
モロッコ風 ベリーバー Fatima(四谷)
新宿区舟町3 橋本ビルB1
Tel:03-6317-1849
http://fatima-tokyo.com/

2015.3.17@幡ヶ谷ヘビーシック
★DJでの出演になります〜。クール系のアニソンいく。
10965393_660437054079184_761778213_n.jpg

2015.3.28@サラヴァ東京
ドラァグクイーン・女優・DJ・ダンサー・デザイナー・料理人・イラストレーターetc.,
各界の超ユニークな表現者が集う、12ヶ月に一夜限りの愛と美と笑いのエンターテインメント・ナイト☆
今回は、総合司会に活弁士の山田広野氏を迎えての開催です!!
詳細http://majyocay.wix.com/majyocay#!blog/cmuh
だんだん面白くなってる魔女界。プチデパHな感じの雰囲気もたまらないです。

2015.3.28(深夜)coming soon...
2015.3.29 coming soon...

ここからレッスンのこと!
3月17日の国立ムネモシネクラスはお休みです!5週目に変更になります。
3月28日高田馬場クラスお休みです。3/14スペシャルクラスやります。
3月14日ARMS WORK SHOP 201512:00-14:00 高田馬場ワークル
原宿クラスは通常通り。3月末まではトライバル基礎をみっちり。
4月からフュージョンの振りに入っていく予定です。

マイペースに活動しておりますが、、、
よろしくお願い致します!!

DANCE LOVE!!!!

ANIME de hafla感想と反省と涙。 - 2015.02.12 Thu

わたくし、ささやかながらアニメ鑑賞が趣味でして、、、
クラスではしょっちゅう話してるんですが。
ついにやってしまった〜。

趣味全開ハフラ。
ガヤクラの同志諸君に、私の大好きなアニメ映画のDVDを配布。
そのDVDをテーマに踊っていただきました。
もう、DVD買うとこからでしょ。
大変やったわ〜。しかもコスプレする!とか頼まれてもないのに宣言したので衣装もそろえましたし。

でも、1番大変だったのは無茶ぶりされたガヤクラメンバーのみんな。わはは。
無茶ぶりしといてアレですが、よくやったなーーーーと思いますwww

これが我がクラスの面々。変態でバカばっかりです。大好きです。
せっかくなので各作品の感想をさっくりと。
No.1メトロポリス→Eri&mado
2人はデュオとしてさすがの安定感抜群。ロボットものなので振付にもロボットっぽい動き。衣装のハートはなんと、かなだわし(!)でロボットの心臓を表現していました。血が通うってとこまでやってた。こまかい。

No.2 楽園追放→racco
しっかりストーリーを消化して、彼女独特の世界に仕上げていました!音楽の80‘s感やばかったな〜wwwそして軸のぶれない長いターンをしっかり武器にしてる!!!!!

No.3千年女優→fuulah,Lindin
映画のビジュアルイメージそのまま!そうそうその感じ!って色。振付はクラスでやったことをしっかり取り入れてる真面目さが素敵でした。できないことへのチャレンジ精神も。最後のパラパラウケたわ〜。

No.4 APPLE SEED→jeriko
気持ち悪いくらいの細かい設定。演出。グローブにはマウスの中身を分解したパーツがくっついてた!
ヲタ度が高かったですwww音の作り方、みせ方、真面目にいろんなことを消化した結果、とんでもない変態に仕上がった印象ですw

No.5千夜一夜物語→mirura
映画の中の大人の清々しいエロを見事にそのボデーで表現しておられました。もうね、エロいの一言。この映画がmiruraさんの為にあるみたいにぴったりだった!

No.6 マインドゲーム→みさこみゆきみゆき
素晴らしいショウでした!アニメが好きな人が作ってない魅せるためのショウ。見ているお客さんを意識した作りと映画のカラフルさがよく表現されていました。手放しで楽しめたしお客さんも喜んでた!!!!


No.7 風の谷のナウシカ→Mozaik
この方はオリエンタルのみの方なんですが、どんな曲でも踊れる強者www
今回のナウシカも青き衣に見立てたベールやケルティック音楽へのつなぎなど、しっかり工夫して自分の踊りにしちゃってました。

No.8 小鳥遊六花・改→いるみるく
彼女はガヤクラ一のヲタクであり、通称サオペディアと呼ばれるほどの物知り。
衣装も手作り、音楽も世界観もしっかり厨二病に仕上げてきてました!!完成されてる感じ!アングラなのになんだかメジャーな印象があるのはなんでだろうwww

とまぁ偉そうにつらつらと感想を書かせていただきました。
どの作品も自分が好きなものなので思い入れもすごいから、じっくり観ちゃった。

またこんなヘンテコ企画を許してくれるお店があったらやりたいな〜!
次は特撮とかwww(ゴジラとウルトラ怪獣好きなの。)



私はブラックラグーンというアニメのロベルタをそのままコスプレ。曲もブラックラグーンのopをそのまま使用しました。普段ひねってるから今回はひねりなしで!
個人的な反省は喋ることも練習がいるなぁということ。解説、レビューを要点まとめて話すって大変!!!!
司会業の方を尊敬した瞬間でございました。


そして、最後になりましたがこんな企画についてきてくれたガヤクラの皆様、
スタッフを臨機応変にやってくれたヨッケ、
快くお店を使わせていただいたカールモールマダム。
そしてこんな内向きな企画にご参加いただいたお客さま。
(今回ハフラなのに一般の方の観覧が多かったのです〜汗汗)

感謝感激でございます〜。私は自分のすきなものだけに囲まれてたのでしあわせの
一言につきますが、すべてはおつきあいいただいた皆様のおかげです!!!
みんなだいすき〜〜!!!!!!

新年のごあいさつ! - 2015.01.06 Tue

あけましておめでとうございます。
おそばせながら年末年始のあれこれを。

年末はおそらくこの仕事を始めてから、初めての心からの休息でした。
ぞんぶんに休んで、何も考えなかった!
ずうっとオンオフの切り替えができなくて、ストレスを溜め込んでたんですが少しマシになったかなあー!

少し余裕でてきたのかなー


とか言いつつ、いま今週のショーやら発表会やらハフラのことやらで追い詰められて余裕全くないですけどね笑。
追い詰められないとやらないのいい加減直したい(^ω^)



うふふ、そして今年は嫁になって初正月。それぞれの実家に行きました。
移動距離3000キロとかになるのかな?笑。どっちの家でもよくしてもらい、嫁になってからの方がリラックスしちゃってる帰省だったなあ。
おみくじも大吉。なんかいい予感❤️

さっ、しっかり働かねば!

みなさん今年もよろしくです❤️

GENUINE終わったよ - 2014.12.08 Mon



今回はめずらしく写真もりもりある!笑。写真からもわかると思いますが、


めっちゃ楽しかったよー!


打ち上げまでがイベントです笑!!!
またのみすぎちゃった。
絡んだ人ごめんなさい。


ショウはほんとに十人十色で、
映画のオムニバスみたいな感じだった。
ダンサーさんてほんといいなあ、大好き。そして照明がまたすごくよくて!
私の時は指示出してなかったんだけど、
バッチリ合わせてくれてたみたい!
飴さん超感謝!
アルハムブラでイベントやりたい。


ayaちゃんお誘いありがとうございました❤そしてお疲れ様でした!
刺激もりもりだったなあー


追記 いらない衣装情報ー笑!
昨日の衣装はほぼフルコンボ作ってみました。ブラとスカートはシルクとなんだっけ化繊の混合素材のやつ。
落ち感とてろてろ感がお気に入りです。軽いのもいい!
でもシワがよりやすいかなー。
アクセサリーはベルト2つと、チェーンメイルふうのボディチェーンを制作。ふりふりの尻あては前回のプチトライバラックのために作ったものです。ヘッドドレスは既製品!
そして完成したものがこちらになります。

肝心の肩のチェーンやらベルトやら尻あてやらうつっとらんやないかい!という声は置かせていただいて、話をすすめるとテーマはクシャナでしたー!
なぎはらえ!


さっあさってはコケティッシュアタック!新宿カールモールにて21:00スタートだよ、ご飯食べがてら来てくださいね❤

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

▲GAYA▼

Author:▲GAYA▼
TRIBAL FUSION BELLY DANCER&講師
トライバルフュージョンベリーダンスを踏襲しながらも、独自の観点で踊りを構築する他に類をみないダンサー。音楽をビジュアル化することをコンセプトとし、独創性の高い振付と演出で異色の存在感を放つ。イベント主催やダンスチームのディレクション、衣装デザインも行う。
youtubeチャンネル→GAYA Kuga Aya

最近の趣味は声フェチがたたって、声優さんを覚えるのに夢中。
アニメ好き。アニクラ好き。

■主催イベント■
Lilly&GAYAがお届け
写真展示とダンス【ネクラロマンチカ】

■ヘッドドレスブランド■
Kyaa!!ble GoTaN
ベリーダンスショップ「fig」さんで取扱中です!
限定デザイン!二度と作りませんw
ここからサイトにとべます。

※出演依頼はこちらから↓
gaya.drop@gmail.com



■LESSON INFO■
国立トライバルフュージョンベリーダンス入門
★新規生徒募集★
毎週火曜日20:00-21:30
場所:アトリエムネモシネ←click here
※多摩地区でトライバルベリーダンスが習えます!
とってもオシャレなYOSHIEさんのスタジオは居心地も抜群です。詳しくははアトリエムネモシネのHPをご覧ください。

主宰クラス
★新規生徒募集中★
毎週木曜日19:45-21:15
原宿スタジオワークル104←click here
トライバルフュージョン
ベリーダンス初中級
毎週木曜19:45-21:15
月謝4回10000円(繰越翌月まで)
3回8500円
ビジター3000円
体験1000円
場所:原宿スタジオワークル104号室
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53−2 BIZ原宿 B1
● JR 原宿駅 竹下口 / 徒歩6分
● 副都心線 北参道駅 2番出口 / 徒歩7分
● 千代田線・副都心線 明治神宮前駅 2・3番出口 / 徒歩8分

★月2回オープンクラス★
トライバルフュージョン
ベリーダンス基礎オールレベル
毎月第2第4土曜日
12:00−13:30
高田馬場ワークル 402←click here
※イベントが入る場合は休講もしくは、
他の日に振替となりますのでご注意下さい。
(日時はブログ、ツイッター、Facebookをご参照ください。)
ビジター3000円のみ
場所:東京都東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル

NOAダンス教室
新宿校
毎週月曜日
ベリーダンス超入門
12:50〜14:00
ベリーダンス初級
14:10〜15:20
※超入門はベリーダンスの基礎、初級はトライバル

※その他個人、グループ、出張レッスン承っております。
お問い合わせ
gaya.drop@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の戯言 (319)
イベントのおしらせ (82)
こんな夢をみた (16)
ひとりごと (10)
からだのこと (6)
レッスン情報 (13)
イベント後記 (14)
アニメ (1)
ビューティー (0)
動画 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

